路地猫のひとり言

鬼が笑う

ちらちらと、記事の端っ子で紹介してもいましたが
来年のカレンダーの予約をしちゃいました。(早っ!)

e0007273_17561389.jpg




えへへ、かわいいでしょ。

今年はたくさんのお友達猫さんとみんなで1枚のカレンダーに参加させてもらったんですが、
やっぱり一人1枚がいいな~という親ばかで日めくりカレンダーにしちゃいました。
それにね、こちらのカレンダーは1冊につき100円が動物保護団体に寄付されるんです!

普段、何かしたいなと思っていてもなかなか行動できない路地猫なので
せめて・・・の気持ちもあって。
実際、予約させてもらうとスタッフの方が手弁当で参加されている雰囲気も伝わってきて
ますます嬉しくなってしまってます♪

まだ空いている日もありますよ。
いかがですか~


*今日のバロン*
寒いもんだから、ずっと"耳"ハウスで寝とります・・・
e0007273_181287.jpg

いい加減起きろや!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
[PR]
by rojineko | 2009-05-27 18:03 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2009-05-28 08:50 x
ハチちゃん 幸せ掴んで欲しいですね~
来年のカレンダーの写真ですか^-^ パロンちゃん いいお顔だわ~
Commented by ねこむらみるく at 2009-05-28 11:01 x
 いいですね、保護団体に寄付付きカレンダー。
ハチくんにも運命の人現れるとイイデスネ。

 そちらは寒いんですか?こちらは変な天気です。
梅雨なのにあんまり雨降らない・・・。
Commented by こごママ@仕事中 at 2009-05-28 19:35 x
かあいいじゃー、ないですか!
これじゃー、自慢したくもなりますって。
一枚にバロンちゃんがのるんだもんね、すごいよ!!

猫まんまさんには頭が下がります。
でもなぜが猫を引き寄せてしまうお方なのでしょうね。
というか猫から選んでいっているというのか・・・
猫まんまさんのおかげで幸せになれる猫がこの世で
何匹増えたことか・・・・ありがとうございます。
ハチちゃんもきっと素敵な家族見つかりますよね。

Commented by rojineko at 2009-05-29 11:09
★ronmamaさま
3匹までは一気に決まったんですが、最後のハチちゃんだけがなかなか決まらなくて母(ねこまんま=路地猫母)も困っているようです。カレンダーの写真は悩みますね~。かわいくてもあまり古い写真だとイメージが違うし、とか(笑)。
Commented by rojineko at 2009-05-29 11:10
★ねこむらみるくさま
寄付付きってところがミソですね。「それなら・・・」って気になりましたから。ハチちゃんへの応援ありがとうございます!鹿児島は梅雨入りが平年より遅れるみたいです。今日はぴーかん!
Commented by rojineko at 2009-05-29 11:12
★こごママさま
あらー、お仕事中にありがとうございます。
えへへかわいいでしょ。アチャ姫もカレンダーのお仲間ですよん。こご様もいかが?
うちの実家は昔から外猫が数匹やってきて、このちびにゃんこもそのうちの1匹が縁の下で産んだ子だそうです。今が一番かわいい盛りなので早く家族が見つかるといいんですけどね!
<< 猫だって・・・ 嵐の前の静けさ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧