路地猫のひとり言

嵐の前の静けさ

鹿児島地方、夜から雷雨の予報。

・・・ですが、まだまだ静かな午後7時。
e0007273_1981717.jpg

(ナマコみたい)



バロンが悲しそうな顔をしているので、
しまったお布団を掛け布団だけ出してやって
寝床を作った飼い主です(汗)

ちなみにこちらは今朝の風景↓↓
e0007273_199181.jpg

行き倒れる男2人~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
励みになります↑↑

***
歯医者、昨日で一応終了です。
といってもクリーニングだけでしたが、最近はクリーニングと一緒に
顔のマッサージなんかもしてくれるんですね。結構、気持ちよかったな。
次は2ヶ月後ですう。
[PR]
by rojineko | 2009-05-26 19:11 | Diary | Comments(6)
Commented by こごママ at 2009-05-27 01:53 x
お久しぶりです。
なんだか路地猫さん、毎日エンジョイしてませんか?
あっちのスクール、こっちのスクールって!!!
うらやましいですよ、まったく。

今夜は雷雨だったのでしょうか?
こちらはしばらくずっといい感じに晴天で気持ち良いです。
このまま梅雨飛ばして夏になってほしい・・・

行き倒れる男2人~・・・幸せの象徴の写真ですな。
Commented by ronmama at 2009-05-27 09:17 x
似たもの同士^m^  でもいい写真だわ~^^
歯医者で 顔のマッサージ@@ どんな効果があるのかな? リフトアップだったら 嬉しいけど^^;
Commented by rojineko at 2009-05-27 09:28
★こごママさま
時間だけはたっぷりありますからね!
それに鹿児島は関東よりずっと習い事が安いんですよ~。
今、やらなきゃ損っ!という感じです。
雷は結局鳴りませんでした。準備万端だったのにね。
Commented by rojineko at 2009-05-27 09:30
★ronmamaさま
そうでしょ。思わずカメラに手をのばしてしまいました(笑)。
表情筋というのが歯や歯茎のケアにもいいとかで、こめかみからあごにかけてのマッサージと、歯茎のなかでも唾液腺を刺激する部分のマッサージをしてもらいました。唾液腺の刺激は口臭予防にもいいそうですよ。
Commented by ねこむらみるく at 2009-05-27 11:13 x
 美容院でもマッサージしてくれますよね。歯医者さんも!?
わたしはよくけんとの顔をマッサージします。みみしたのアタリを
くりくりと。唾液の分泌を促します。
Commented by rojineko at 2009-05-27 18:26
★ねこむらみるくさま
美容院のマッサージ大好きです♪なかなかうまい人にあたらないんですけどね・・・。
にゃんこの耳の下?ふーん、やってみよっと!
<< 鬼が笑う アジアのかほり~ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧