路地猫のひとり言

はなびちゃん♪

突然ですが、本日「犬」ネタでお送りします~♪

主役はこの方っ!
e0007273_182754.jpg

ヨガ友さんの一人息子、チワワのはなびちゃんでーす(o^∇^o)ノ



大コーフンでお出迎えしてくれたはなびちゃん。

ママがお鼻の上にボーロを載せると・・・
e0007273_185354.jpg


そのままキープ!
e0007273_1852132.jpg

すごいすごいっオオーw(*゚o゚*)w
バロンにゃできぬ芸当だわ・・・

たっぷりナデナデさせてもらい
e0007273_1874890.jpg

もう一人のヨガ友さんのお膝でリラックス~♪
(途中でお着替えしてるのわかるかな?)

ニャンコもいいけど、ワンコもいいね==

***
ちなみにランチは中山バイパス沿いの「ますたーの台所中山」へ。
e0007273_18105779.jpg

こちらははなびちゃんママが食べた「魚のバター焼き膳」。なんと魚がまるごと一匹~

そしてもう一人のヨガ友さんが食べたレディースランチには
e0007273_18122779.jpg

中からとろ~りとチーズが飛び出すハンバーグ。

え・・・?私?
実は「地鶏のステーキ膳」というのを食べたのですが写真がボケボケでした(;^_^A アセアセ・・・
(おいしかったのよ~)

他にもボリューム満点の「男のランチ」などメニューも豊富で
またリピすること間違いなし~。

「ますたーの台所中山」
鹿児島市自由が丘1-1-26
099-268-6377

[PR]
by rojineko | 2009-05-22 18:09 | Diary | Comments(3)
Commented by ronmama at 2009-05-23 09:01 x
はなびちゃん 人見知りしないんですね~ かわいい~^-^
お着替えして 衣装もちなんだ^m^

鹿児島って 食事のお店 安いよね? 川内で 家族全員13人で食べに行って え@@って思う金額でした。 これなら 家で大変な思いして作るより それぞれが 好きなもの食べた方がいいやん!って思った 長男の嫁でした^^; 後片付けもしなくていいし。。。
Commented by りっち~ at 2009-05-23 10:25 x
やっぱわんこも可愛いーー
私は絶対猫派なんだけど、昔は実はイヌ派だったの。
で、その前は文鳥インコ、その前はうさぎ・・・・・
結局動物好きなだけなんですけど(笑)

チーズハンバーグに一票!!
とろ~りチーズに弱い私です。

前日記のバロンちゃんの素通りも可愛かったわ~♪
Commented by rojineko at 2009-05-23 11:27
★ronmamaさま
そうなの!手作りの専用クローゼットまであるんだよー。
鹿児島の外食は確かに安いですね。ケーキなんかも都会風の小振りなケーキは売れないらしいし~。土地代が安いからやっていけるのかな。
★りっち~さま
私も子供の頃は犬を飼ってましたよ。だんなは鳥飼ってたし。
爬虫類、昆虫類はぜったいダメだけど(笑)あとは大体OKかな。
このとろ~りハンバーグおいしそうでしょ。今度行ったら頼むつもり!レディースランチはスープ、サラダ、メイン、デザート、コーヒーのセットで1000円だったかな。安いっ!
<< 猫は騙される 愛は報われない >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧