路地猫のひとり言

バロンの満足

リビングの仕切り扉があいていると・・・

トコトコトコと本部屋まで出かけていき
お気に入りのイスで
e0007273_18441828.jpg

ばりばりばりっ!



カメラを向けても
e0007273_18444544.jpg

一向に気にしない。
むしろヒートアップ!
e0007273_1845678.jpg

全体重をかけてくらいつくのでイスがくるりと回るほど。
もう、ここまで楽しまれるとダメとはいえない(笑)

強いイスでよかったわ♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ

久しぶりのヨガ。
筋肉が、関節が「もうダメ~」と悲鳴をあげました。
おうちでもやらなきゃダメですねえ・・・
疲れて甘いものが欲しくなり、ヨガ友さんと禁断の園へ。
e0007273_18502812.jpg

"コーヒーぜんざい"
コーヒーゼリーの上にアイス、生クリーム、餡子が載ってどひゃーの甘さ。
食べた後、ムショウにキムチが食べたくなった路地猫です(汗)

あ、でもこのお店は雰囲気もよく長居もできるのでお気に入りです。
e0007273_18524149.jpg

*かみむら*
鹿児島市下荒田1-7-7
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑10月14日いただきましたっ!
[PR]
by rojineko | 2009-05-13 18:45 | Diary | Comments(8)
Commented by ねこむらみるく at 2009-05-13 22:14 x
 いかにもメッシュが爪にききそうなイスですね。
うちのメリーちゃんは玄関マットの大きめカーペットを
爪研ぎにしていました。ものすごい悪い顔して
カーペットが浮くくらいに激しくばりっばりっばりっと。

 柱でやられるより取り替え可能なものなら許しますね。
Commented by 南風荘の管理人 at 2009-05-14 00:34 x
この椅子のメッシュ具合は確かにネコのツボにきそう・・。
バロンくん「ああ、たまらん」って感じですね。
ウチのニャンズは柱でバリバリですよ。
いずれ柱が折れて家が全壊するんじゃないかしら?
Commented by かおりん at 2009-05-14 05:35 x
ウチは椅子に置いてる(かけてある)膝掛けに噛みつきます.
何かが楽しいのでしょうねぇ~.
バロンちゃんの燃えっぷりがいい感じです(*^。^*)

コーヒーぜんざいってとっても甘い?
美味しそうですね~.
ヨガの後には体に沁み渡りそうですね(^_-)-☆
私は体が硬くてヨガは絶対踏み込んではいけない領域なんですけど,その後の美味しいものが付いてくるなら考えようかなと思ってしまいました(^_^;)
Commented by rojineko at 2009-05-14 09:15
★ねこむらみるくさま
もう一つ、2号のリュックの裏側もお気に入りなんですがそこにも同じようなメッシュが(笑)。このメッシュ、結構に強くて何度爪とぎされても毛羽だたないのがウリです!
★南風荘の管理人様
"ちんがらほけきょ~♪ちんがらほけきょ~♪
猫猫ニャンズでちんがらほけきょ~♪"
えへへ(^_-)-☆
★かおりんさま
猫のツボってわかるようなわからないような・・・。
ま、そこがいいんですが。
私も身体はめちゃ固いんですよ。ほんとにヨガなんて敷居が高くてこれまで手を出さなかったんですもん。今の教室は生徒さんの年齢層も幅広いせいかゆっくりと筋肉を伸ばすのが中心なのでどうにか続いてます。
Commented by ronmama at 2009-05-14 12:54 x
そんなに丈夫なものがあるんですね@@ 普通だったら ボロボロですよね~・・・
今日 歯医者で雑誌見てたら 背中の筋肉をほぐしてリンパの流れを良くする・・・って書いてありましたよ ん~アンチエイジングに ヨガは良さそうですね^-^
Commented by Emi at 2009-05-14 14:38 x
この椅子の生地、ウチのソファと似た感じなんですが・・・
我が家も爪とぎと化しております~!(´;ω;`)
コレって生地自体は結構丈夫ですよね(笑)
ただ、我が家のソファは安物なので中身のスポンジが出てきます(´;ω;`)
コーヒーぜんざい美味しそう~♪
でもこの後にキムチって!?ナゼキムチが食べたくなるのかも不思議(笑)

パンカッター。やっぱり買おうかな~!ん~。。。悩む!
Commented by あやぽん at 2009-05-14 17:09 x
ソファでよかったのかも?!(^^;)

さっき、コタツを掃除してたらコタツコードにビビったチャラが
私の背中に激突してきてバリバリ!!w( ̄Д ̄;)w

しっかりとみみず腫れが3本できましたとさ・・・ _| ̄|○ ガクっ
今、超ヒリヒリ状態。
お風呂が怖いです。
Commented by rojineko at 2009-05-14 22:21
★ronmamaさま
それが目的で買ったわけじゃないんですよ(笑)
うんうん、関節を回したり筋肉を伸ばしておくのはアンチエイジングにいいですよね。いまのクラスは年齢の高い方も多いので結構そういうポーズも入ってますよ。
★Emiさま
うちのは中身は大丈夫だけど、爪の抜け殻がメッシュに入り込んでます(汗)。ときどきひっぱりだすんだけどね・・・
甘いものの後には辛いものでしょ?
から~い韓国料理が食べたくなったんですよ。
パンカッターはEmiさんなら日曜大工で作れちゃうんじゃないかな。すごく簡単なつくりですよ。
★あやぽんさま
幸い壁や柱ではとがないんですよね~。
背中、大丈夫かしら・・・
うちも今バロンが興奮モードでやばいです。
さっきもコメント書いたのに消されました(涙)
<< パン教室またまた 静かな一日 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧