路地猫のひとり言

ひまちゃんを探せ!

この中にひまちゃんいます。

さて、どこでしょう?

e0007273_18044602.jpg








簡単すぎますかね?
はい、ここです。
e0007273_18044949.jpg
ゴミ箱なんですが、すぐにここに入っちゃうので
ゴミが捨てられません(-_-;)

追いかけっこのときも飛び込むから
e0007273_18051687.jpg
「おまえ、何やってんの?」
と、バロン兄ちゃんに呆れられてますが

e0007273_18051182.jpg
あんたも入ってたんだよねー、12年前106.png

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



[PR]
# by rojineko | 2017-10-21 18:07 | Diary | Comments(4)

お日様~

昨日は久しぶりの晴天で
デビル(=ひまわり)が寝てる隙に
ベランダぼっこ~
e0007273_08514711.jpg
でこっぱちだなww

ここんとこは、一日に1、2回、ふたりで追っかけっこ+猫レスリングしてますが
いつまでもパワーが続くひまわりにつきあうのは
ちーと無理だもんね。
(人間だって疲れるもん)

のんびりできるときはのんびりしときましょ。

***

デビルひまわりの最近のお気に入り
e0007273_08515187.jpg
ロンママさんにもらった錦玉。
ドリブル練習に励んでおりますよ。

ひまわりさん、お腹のお薬ちょっと増えちゃいましたが
元気ありあり、食欲大魔神は変わりなしです。



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
# by rojineko | 2017-10-19 08:57 | Diary | Comments(6)

シンクロ通院

日曜は朝から仲良く病院デー。
e0007273_09520786.jpg
バロンは補液。
ひまわりは検便と診察。

ひまわり、実は水曜日に病院デビューしてたんですが(ペット保険入るのにカルテがいるからね)
ちょっとお腹が緩いのが続いてて。
1週間たって疲れが出てくる頃だし、子猫の体調は急変するから念のため。

検便では回虫とかウイルスは特に発見されず(ずっとお家猫さんだからあるとは思ってなかったけど)
腸内細菌のバランスが悪くなってた模様。
とりあえず5日間、整腸剤(ビオフェルミンR)を朝晩飲んで、
ご飯を消化のよいものにシフトしていって様子見です。

病院での2人の態度は対照的で
ひまわりはキャリーにいる限り鳴き続け、診察台に出すと大喜び。
バロンは「ああまたここか」って感じでキャリーから出ようとはしない。

にゃかにゃかに面白い朝でございましたとさ。
あ、最近バロンが太ったように思ってましたが、体重は4.2キロで変わらず。
対象物(ひまわり1.6キロ)がいたからでっかく見えたのね(笑)

帰宅後はそれぞれの場所で
e0007273_09521799.jpg
爆睡しておりました。
e0007273_09533258.jpg


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
# by rojineko | 2017-10-16 10:02 | Diary | Comments(9)



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧